生活

【コスパ最高1個1124円】コストコのおすすめ枕『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』口コミレビュー

コストコピュアラックス枕口コミレビュー

【コスパ最高1個1124円】コストコのおすすめ枕『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』口コミレビュー

 

 

枕が合わなくて、いまいちよく眠れないんだよな…。

私は長年こんな悩みを抱えていました。

 

よく眠れないだけで、全然眠れない訳では無いので『こんなもんか』と思って過ごしていました。

そんなある日、何気なくネットを眺めていたら、コストコに安くて使い心地が良い枕があることを知りました。

枕の善し悪しは、使ってみないと分かんないんだよな。

でもこの価格なら、ダメもとで買ってみてもいいか。

と思い、さっそく近所のコストコに買いに行ってきました。

 

【割引で、1個 924円!】『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』口コミレビュー

コストコに買いに行くと、偶然にも400円割引きしているタイミングでした。

ラッキー!1個924円!

これは買うしかないな。

運良く400円安く買うことができ、1個924円でゲットすることができました。

 

コストコは、よく割引をしますのでメールマガジンやネットでチェックして

割引のタイミングで買いに行ったほうがお得です。

【さっそく開封してみた】『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』口コミレビュー

 

よし。ちゃんと2個入ってるな。

枕の概要はこんな感じです。

  • 価格:税込み2,248円(2個入り)(コストコで買う場合)
  • サイズ:45 cm x 66 cm
  • ブランド:ピュアラックス
  • 原産国:中国
  • 詰め物:ウレタンフォーム 100%
  • 外カバー:ポリエステル 88% ナイロン 12%
  • 枕(側生地):ポリエステル 100%

https://www.costco.co.jp/Home-Furnishing/Bed-Bath/Pillows-Cushions/Purelux-Shapeable-Pillow-2P/p/2024880

 

家で使っているニトリの枕と並べてみました。

一回り大きいことが分かります。

【使い心地】『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』口コミレビュー

『ピュアラックス低反発チップ枕』は2個入りでしたので、私と妻で使うことにしました。

ネットで調べてみると、『ピュアラックス低反発チップ枕』は1個の高さが低めですので、1人で2個使う人もいるそうです。

私と妻は、枕の高さは低めが好きなので、1個の高さがちょうど良かったです。

 

『ピュアラックス低反発チップ枕』は、低反発の「塊」ではなく「チップ」なので

枕に頭を乗せるとじんわり沈んでフィットしてくれます。

 

枕カバーは最初からついていて、ホテルの枕のようなさらっとした肌触りです。

ですが、、、ぶっちゃけ見た目はそんなに良くないので、我が家は枕カバーを別で買ってきて使っています。

 

 

こんな感じの吸水性に優れていて、優しい肌触りのタオル生地で作られている枕カバーが私は好きなんです。

『ピュアラックス低反発チップ枕』のサイズは「45×66cm」と、ニトリなどの枕「40×60cm」より大き目ですが、「43×63cm」の枕カバーでも問題なく入りました。

使い心地としては、私も妻も高評価です。

「素晴らしい!」「寝心地最高!」という訳ではないですが、

これまでの枕と比べたら頭にじんわりフィットして、高さも丁度良く、ストレスを感じないので、違和感無く長く使い続けられると感じています。

【まとめ】『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』口コミレビュー

世界で通用する人がいつもやっていること要約まとめ

コストコのおすすめ枕『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』は

1個「1124円」でコスパ最強。

低反発の「チップ」だからとじんわり沈んでピッタリフィット

高さが低め。高めが好きな人は「2個使い」できる。

自分にピッタリな枕を見つけるのは難しいですよね。

でも、枕に特にこだわりがなく、現状の枕をなんとなく使い続けている人には自信を持っておすすめしたいです。

価格も1個「1124円」なので、お試しで買ってみるのにも、そんなに抵抗がないと思います。

この記事では、コストコのおすすめ枕『ピュアラックス低反発チップ枕 2個セット』を紹介しました。

ちなみにAmazonやYahooショッピングでも購入することができますが、コストコで買うよりも値段が高くなってしまうので、コストコ会員の方は店舗で買った方が安くゲットできますよ。