健康

『ちしゃとう粉茶』薬に頼らない花粉症対策ができる

ちしゃとう粉茶花粉症対策

『ちしゃとう粉茶』薬に頼らない花粉症対策ができる

 

悩み
悩み

毎年花粉症に悩まされるんだけど、

薬やサプリメントは飲みたくないんだよね…

なにかいい方法ないかな?

 

そんなあなたへオススメです。

 

スーパーベジタブルとして最近注目を集めている「ちしゃとう」。

 

ちしゃとうは、茎レタスとも言われるレタスの仲間で、古代エジプトや中国が

原産の野菜です。

 

この『ちしゃとう』には、

カリウム、ヨードおよびフッ素元素、特に葉にはカロテンおよびビタミンが 豊富に

含まれています。

・中国伝統医学では「肝機能改善」効果のある野菜とされ、「台所の薬」として重宝されています。

・日本では高級な和食の食材として料亭、京料理のおせちなどで利用されています。

 

聞きなれない野菜ですが、

簡単にいうと、『国内産の茎レタス』ですね。

 

【野菜で初めて特許取得】

肝臓を元気にする「畑のしじみ」とも言われている「ちしゃとう」に近年、

新たな発見がありました。

 

それは、

『ちしゃとう』に含まれる、

ケルセチン、クロロゲン酸、チコリ酸、カフェ酸

といった成分と、それらの相乗効果で、

抗アレルギー効果があると実験実証され野菜では初めて特許を取得しました。

 

【『ちしゃとう粉茶』】

そして今回紹介したいのはコレ↓

『ちしゃとう粉茶』です。

こんな人にオススメです
・薬に頼りたくない人
・外食が多く日頃から野菜不足の人
・野菜嫌いな子供
・薬が飲めない妊婦さん

 

【製造会社の説明です(^^♪】

この野菜は日本では高級料亭や中華料理に使われますが
それほど市場には出回っていないため、当社ではちしゃとう100%を粉末にいたしました。

粉末状なので、水やコーヒーや牛乳に混ぜてお召し上がりいただけるので
手軽に、薬に頼らずアレルギーを緩和することができます。

この野菜のポリフェノールは免疫力を高める作用もあるため
コロナウイルス対策にもオススメなのです。

アレルギー対策効果としては
花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎に効果があるとされています。

薬に頼りたくない方
薬を飲むと眠くなってしまう方、
薬を飲めない妊婦さんやお子様、高齢者の方などにも多くご利用いただいております。

ちしゃとう100%粉末なので
無添加、無農薬、カフェインレスなので安心です。

ポリフェノール(ケルセチン、チコリ酸、クロロゲン酸、カフェ酸)といった野菜のポリフェノールがアレルギーを抑制、それだけではなく、カリウム、ヨードおよびフッ素元素、特に葉にはカロテンおよびビタミンが 豊富に含まれています。

ですので 野菜不足の方にもご好評をいただいております。

 

毎年、花粉症に悩まされている人はぜひ

『ちしゃとう粉茶』をためしてみて下さい(^^♪